わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

Salon de カラーリング

うまれてはじめて、ヘアサロンでカラーリングしてきた!!



カラーリングってか、白髪染めなんですけどね…(汗)。
週末のイベント、末弟殿の結婚式に参列するのに
白髪満載のままの髪を結ってもらうと見た目がエラいことになりますので。
自前で染めるつもりだったんだけど、どーーにも環境が整わず、
意を決してプロに頼んでみました。



結論から言うと…スゲー良かった!!



きっちり染まってサッラサラですぜ!
全ー部他人任せでラックラクですし!
大げさなようだけど…何とも甘美なひとときであった…!
サロンにいる間の約2時間、子育ての日々から解放されましたわー。



これで5000円強だったら、確かに価値あるかも知れん。
それでも頻繁には行きませんけどね。



乾かしついでにヘアアイロンでまっすぐにしてもらったら、何か別人だったよ!
どうしましょ…ヘアアイロン欲しくなってきたぞ…?(汗)