わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ほうれい線も入れました

いやぁ…本人の目の前でMii作るのって、居心地悪いよね。



ブログ持ちなら分かっていただけるのではないか、と思うこの案件。


『あー…この話書いたら、いつも読んでくれてる○○さんどう思うかなー?
 書いて良かったのかな?実は書かれたくないとかだったらドウシヨウ…』


なんて思ったことが一切ないブログ持ちって、いないと思うのですよ。
だからこそ身内には非公開にしたがる人、多いと思うんですが。



Miiってアレですよ、要するに、似顔絵ですよ。
本人の目の前で、似顔絵作成て。ハードル高ッ。


『えーー私そんな顔〜!?』


なーんて言われた日にゃー、もうそこから一歩も動けませんよ。
お手上げ。万事休す。打つ手なし。



…なのに…



そんなことには当然思いもよらず、
お義父さんのMiiを作れと二世が私に言うのです。



そう…ただでさえ居心地悪いのに、よりにもよってお義父さんのッ。
カンベンシテーー。





…作ったけどね(何)。