わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

療養中

ちょいと不調でおサボりモードですよっと。



二世のおノドのゼロゼロが、バッチリ伝染ってしまった模様。
まずノドがヤラれて、次に鼻がズビズバ、次いで頭痛がきております。
(だんだん上に上がってきてるのが面白い/笑)
熱は全くないんだけどねー。インフルよかマシか。



ジュニアにはまだ母体からの免疫があるので、その点は安心。
6ヶ月は大丈夫だからー…春先あたりに切れるのか、この免疫。
冬を抜けられるのは大きいなぁ、8月生まれの赤ちゃん。



相変わらずゼロゼロの二世と、ゴロゴロしております。ゴロゴロ〜。