わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

第二子でも駄乳

水分さえ摂れば、もっと出るんだと思ってたの。



前ほど張らないけど、イコール出ないとは違うって信じてたの。





生理が再開しました。



母乳あげてりゃ再開しないんじゃなかったのかよーー。
がっつり再開しおってからにッ。
生後4ヶ月を境に完全ミルクに移行した二世のときと
まぁ同じタイミングじゃないのさ。



痛みに耐えつづけたの何だったのさー。
値段に目をつむってたんぽぽコーヒー買い込んだの何だったのさー。



…ちょっぴり心折れた…(涙)。