わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ペアルック需要

おやこペアルックだなんて、女の子ママの特権だと思ってたのに…!



あるモンですね。世の中には。
男の子とママのペアルック服。
通販の服には極力手を出さないようにしているんですけど、
こればっかりはステキ過ぎて買ってしまったよ!



チェックシャツとベストの、フェイクレイヤードなトップスです。
嗚呼、ステキ。満足じゃ。もうこの冬、服買わんでええ(笑)。



で、きのう。
二世とせめてラブラブ気分を味わおうと、着て出かけたのです。
そしてそのままもんじゃにお呼ばれ。



お義父さん、お義母さん、義妹ちゃんに、ナカナカ好評でした♪
そしてお義父さんが…



「それは、ママと二世クンのだけなんかいな?
 パパの分はないんかいな?」



と。



んー…、とりあえずコレは、ママと息子でお揃いっていう
コンセプトの商品なので、パパは想定外みたいですけど。
デザイン的には、LL注文すればパパでも着られなくない…のかなぁ?
探せばもっと他のもあるかもですけどねー。



「ワシも、二世クンと、じゅにあクンと、
 一緒にペアルック着られへんかのー♪」



あー、やっぱり(笑)。
息子もペアルックに混ぜて欲しい、ってんじゃなくて、
やっぱり自分で着る方だった。
とりあえずこの服は買い足しませんよ私とお義父さんでペアルックは流石にご勘弁。



しかし、二世はともかく、じゅにあは…まだ生後4ヶ月。
どう考えたってお揃いのトップスなんかある訳がゴザイマセン。
そもそも上下に分かれた服、まだ着ないもん、じゅにあ。



…となると…



おっ、お義父さんッ、



二世と、じゅにあと、一緒に、





こんなん着ますか…ッ!!?




175cmサイズのロンパースの上にお義父さんの顔が乗ってて
孫2人とおそろいで超ゴキゲンな姿をリアルに想像してしまって
すいませんけど本人目の前にして爆笑してしまったよ。