わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

輸入モノのパワー

見慣れぬ台所用洗剤をいただきました。




(まさか同じものがAmazonにあるとは思わなかった/笑)



裏の説明書きが英文で、上から日本語のシールが貼ってあります。
輸入品だねーコレ。
日本語のシール説明不足で、特徴サッパリわからないけどね(笑)。



で。
偏見だけでモノを言いますが。
このテの洗剤は。
【スーパー強力】or【スーパー自然系】だと思うのですよ。



この子は、どちらなのか。



使ってみるが早い。







めっちゃ香る系やったーーー。





使うときはもちろん、使い終わったあとの手もずーーっと香るんだよーー。
それどころか、もうボトル置いてあるだけで台所がずーーっと香るんだよーー。
強力すぎるよーーー、調理中は香らないで欲しいんだけどッ(涙)。



決してイヤな香りではないのですが、香る柔軟剤を使って部屋干ししたら
悶絶する私にとっちゃぁ、キツ過ぎて困る代物でした。適材不適所。