わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

反逆のおっぱい

おっぱい痛、復活。



先日の自己流荒療治で『なおったーー』と思っておりました、右のおっぱい。
きょうの授乳のあと…やたら痛い!
ひとりでガーガー叫びまくって、二世のあそぼう要請すら
お断りせざるを得ない事態。のたうちまわった、ホントに。



で、思い返してみると…



…そーいや昨日、全然たんぽぽコーヒー飲んでなくね?



妙に気分だったので、紅茶とほうじ茶ばっかりだったんですよねー。
考えてみりゃ、飲み損ねてた気がする。
水分摂ってりゃ母乳によかろう…と思ってたんだけど、
たんぽぽコーヒーかそれ以外かで、もしかして結構変わる体質なのかも?



あわててたんぽぽコーヒー飲みました。
立て続けに3〜4杯。それ痛み止めじゃないぞ自分?っていう勢いで飲んだ。
30分ぐらいしたら、叫ばなくて済むようになりましたよ。
ほんまか自分。



この勢いで飲むと否が応でもコストが気になるんですが、
じゅにあ母乳好きちゃんだから、この際目をつぶるかなー?(汗)




粉ミルク高価いけど、これだと母乳も高価いね。ちぇー。