わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

オッサンからオッサンに

男の赤ちゃんはオッサン顔。



生まれたばかりの赤ちゃんは、愛くるしいとは少々言い難いお顔です。
なるほど『赤』ちゃんだわ、と思わず納得するよな赤ら顔。
しわくちゃで、ゲップするさまなんかもう、完璧に酔っ払い(笑)。
オムツのCMみたいなつるんと色白なのを想像してたから、
産んでみてびっくりしたよー実際。



しかし、オッサンにも色んなオッサンがおりまして。



産まれたばかりの二世は、ガッツ石松似だったのです。
しかしじゅにあは、キム兄が近い。
2人は当たり前のようにソックリだと思うのですが、
じゅにあはガッツではない。キム兄
似てるのに、例えると違う。ふしぎー。



授乳のたびに、しげしげとその顔を眺めながら、毎度毎度。
うむ、キム兄キム兄、と。





思っていたハズなのに。



いやぁ、マスコミの力って恐ろしいモンだよね?



キング・オブ・コント以降、何度も見せられているうちに、
バイきんぐのツッコミの方に見えてきた。



髪生えてきたらまた変わってくるんかのぉ。