わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

結婚記念日(1年ぶり6回目)

結婚記念日でした。



…夕方まで忘れてました(何)。



んー、ちゃんと玄関は結婚記念日仕様にしたんだけどねー?
ウェルカムボードとウェルカムベア並べて。
当日が今日だってことは、すっかり忘れてましたわ。たはは。



そのウェルカムボードに目を落とすと、『2006年12月2日』の文字。
2日になっているのは挙式日が2日だったからで、記念日は3日にしている
(入籍日なのと、123…と前進していく感じで選んだ)ので問題ないのですが…



むむ、今回で丸6年だったか。
いつのまにか、丸7年のつもりだったわ。間違ってんじゃん。
どこで1年増えたんだってばよ、もー。



今日から7年目に突入です。
よーやく、恋人どうしだった期間を家族である期間が抜きましたよ。
って考えると、結構長かったんだなー結婚するまで…意識したことなかったけど。
今や4歳&0歳がいる、4人家族ですよ。もう全然違うじゃん状況。



またこれから1年、といわず末永く、よろしくおねがいします相方サマ。