わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

予感はあったが自重はしない

きのう起きたら、のどの調子が良くなかったのです。



でもみんなが来てくれたので、うれしくてたくさんしゃべったのです。



完ッ全に、ノドやられた(汗)。



たんが絡み付いて、ヒソヒソ声しか出ねぇでやんの。
あーコレアレだわ。結婚式の翌日と同じだ(笑)。
あの時も風邪気味のクセに二次会しゃべりすぎて、翌日から声出なかったんだ。



大人しく寝てました。首から上全部死んでた(苦笑)。
相方さんもまだ調子戻って無かったけど、私よりマシだったみたいで
息子ズの世話とかいろいろやってくれました。ありがたや〜。



多分今週いっぱい、省エネモードで過ごします。