わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

メデル会

本日は、【じゅにあをメデル会】。



…改め、


【オニイチャンになった二世をメデル会 〜じゅにあもいるよ!〜】


の巻(笑)。
こーいうスタンスで開催せねば、二世がスネてしまいます故。



【騒ぐ三十路の会】のメンツがじゅにあのお祝いに来てくれましたよ、
っていうお話です。
本日は泊まり込みはおらず、全員日帰りのコース。



お昼にウチに集合して。
そのまま近所の中華料理屋に押しかけて。
コンビニでオヤツ買い込んで帰宅。
後は…二世の要求のままに、カタンやら麻雀やらトランプやらで遊ばさせられ。
で、二世のターゲットから外れてるメンツが順次交代で、
じゅにあをほにほにするっていう(笑)。



たくさん遊んでいただけて、二世はたいそう満足のご様子でした。
感謝♪
のどの調子が悪かったのだけが心残り。



どうぶつしょうぎは…当面は相方の独り勝ちだと思われますよ。
私にもキビシイのに、二世にゃ難易度そりゃ高いわ。



また遊びに来てねーっ♪