わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

秋晴れの日曜日に

秋の行楽シーズンの日曜日ですから、今日はあちこちでイベントがいっぱい。



あっちじゃフリーマーケットが。
こっちじゃバルーンパフォーマンスが。
そっちじゃ食の博覧会が。
いつものスーパーですら、ガラガラ抽選会なんぞ開催されており。



いつもにもまして、お出かけ先よりどりみどり。
さ〜ぁ、今日はどこに行こうかな〜?





とか思ってたハズだったのに、
部屋片づけだしたら俄然ノッてきちゃって、結局ずっと家にいましたとさ。




でもおかげで、じゅにあ用のつなぎ大量にでてきたよ!やったー!
なんだかんだで家の中には10着ほどあった模様。
今まで2着で回してたのがアホみたいだ!(苦笑)
中には新品も2枚ほどありました。何でキミお古じゃないのにここにいるのさ。