わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

生後2ヶ月半

最近のじゅにあさん、授乳1日5回でよくなりました。



あーラクだ〜!
哺乳瓶洗うのも、1日1回で済むし!
夜中寝かせてくれるだなんて、なんという親孝行ちゃん…!
いいのよ親孝行だなんてー、そんな若いうちからしなくてもいいのよー(笑)。





代わりに、たそがれ泣きが始まったんですけどね(汗)。



頼むよー!泣かないでっ、泣かないでよーーーっっ。
オヤツ食べたいよー、晩ごはん作りたいよー、
二世おにいちゃんがママと遊んでほしくてスネちゃうよーーーっ(汗)。