わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

解消の31日目

丸一日かけて、おっぱい固いの解消。



飲ませる向き変えてみたけど、大した効果はなく。
たんぽぽコーヒーがぶがぶ飲んで、冷たいもの控えて、
ブラジャー外して一日過ごしたら、何とかなりましたー。
ブラジャーは大きかったかも?
ノンワイヤーでも普通のブラジャーは、避けるがベターなのかもなー。



あと、バター多めのお菓子も1日ガマンした。
いっぱいあるんだよなぁ、差し入れのお菓子…。
マドレーヌと紅茶は至高、と思う性質なのでちょっと辛い。



ともかく、元通り、全方位ふにんふにんに戻ったよー♪
引き続きたくさん飲んでくださいましね、じゅにあ様。