わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

予定日翌日

ふむ、お腹が痛いな(何)。



この痛みは、前駆陣痛ってヤツですな。
4年前、10分置きに痛みが来るからって病院行ったら


『痛くても歩けてるよね?歩けないぐらいになったらまた来て』


って、追い返されたアレだ(笑)。
生理痛の、ちょっと激しいぐらいのヤツですもん。全然歩けるモン。



10分間隔より狭くならないのと、痛さレベルが余裕なので
病院行かずに様子見。
中の人も動いてるしねー?狭そうではあるけど(笑)。



とはいえ、経産婦はお産の進行が速くなるといいますし。
その辺も念頭にいれつつ、のんびり構えております。
二世の時と同じように陣痛が先とも限らないので、念のため
破水しても困らないように防水シーツとタオル敷いた上に座ってるよ。



きのう今日が、相方さんのオヤスミだったんだけどなーー。
明日は出勤なんだけどなーー。
ま、さすがにそこまでうまくはいかないか(苦笑)。



じょうずにうまれてこれますように。