わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おもいのせおって

きょうも絶賛お散歩びより。



お米がなくなったので、買いに行ってきましたよ。
10kgのを買うつもりだったんだけど、目的のお店が閉まっていたので
違うお店で5kgのを買いました。
他に、産後の手伝いに来てくれる予定の母上用として、ボトルコーヒーを1本。
自分用のノンアルコールビール350mlを2缶買いました。



合計、約7kg。
これらを相方から借りたリュックに詰め込んで、そこから1時間ほど徘徊。



…陣痛、来ませんかねー?これでも(汗)。



お腹は張ってたから、前進しちゃーいるのでしょうが…。
早く産まれて欲しいんだってば。一日でも早く。



肩に食い込む重さを感じながら、自分の頑張りに自己満足していたのですけど、
良く考えたら半年もしないうちに毎日この状態で家事やるんだよなぁ。



二世背負って家事やる必要がなくなって3年近く経って、すっかり忘れてたよ。
この程度で頑張ってるとかちゃんちゃら可笑しかった。わはは。