わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ノンアルコール黒ビールが飲みたい

【サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラック】。



黒ビール風ノンアルコール飲料です。
元々黒ビール好きなので、コレを知った日にゃぁテンション上がりましたとも!
二世がお腹にいた4年前は、おいちくないノンアルコールビール
ばかりでしたのに…(遠い目)。
いい時代になったモンですよ、えぇ。



…と思ってたんですけどね〜?



最近、見ない(汗)。



マックスバリュで、見ない。
地元のスーパーでも、見ない。
ジャパンでも、見ない。



どこにーーいけばーーあるのーーー??



まだまだ夏も真っ盛りですのに、ここまで見ないとなると、
コレは市場に受け入れられない一品だったか…?(汗)



個人的には全然気に入ってたので、たまたま品切れ中とかだったら良いのですが。