わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

DQ10と相方

祝・ドラゴンクエスト10発売!




もうね…相方さんがここ3日ほどソワソワしちゃって落ち着かないの(笑)。
神妙な顔つきでふと口を開いたかと思うと、



「やっぱり盗賊スタートが手堅いか…」


とか


「ロストアタックは必須スキルやから、戦士のスキルポイントはそこに全振り…」


とか


「仕事終わったら一度帰って、0時直前にゲーム屋回って…」


とか。
着々と、前日夜からのタイムスケジュールが脳内で練られている様子。
つぶやく内容があまりにDQ10一色なので、思わず笑ってしまうよ!



私も、ね。
とりあえず、キャラは作る。
作るけども…やっぱ運動が優先かなぁ?こんな状況になると。



相方さんのプレイ見ながら、踏み台昇降運動でもやりますよ。





こんだけ楽しみな相方さんを見てウフフと思えるうちは、私は大丈夫なんだなーと思う。
『私は遊べないのに相方だけグギギギ』とか腹が立つこともあって
そういうときは自分がいっぱいいっぱいなサインなので、要注意なんだ。



じゅにあ産まれても同じように思えるかどうかは、正直五分五分だと思うケド…
そこは、まぁ、アレだ、相方さんよ、私のフォロー頑張ってくれ(何)。



がんばって働いてるんだからシュミぐらい思いっきり楽しめばいい…だなんて
しおらしいこと言わないからねーーー(笑)。