わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

親の好みは別問題

「…COWCOW多田かー…」



上記の話をした際の、相方の反応がコチラ。



「うん…COWCOW多田やねんー…」



反応から、我々2人の評価は推して知るべし。



「でもまぁ、ホラ、仮にもR−1獲った人やし?
 悪くもないんじゃね?」


「ぁー」



半呼吸置いて。
おもむろに相方さん、ちょっとアレな顔して言いました。



「ん?





 優勝したの、バカリズムやったやん」



注)確信犯です



「あー。


 そーいやバカリズムやっけかー」



注)こちらも確信犯です



えぇ。
二世がハマったのが、バカリズムであったなら。
バカリズムであったなら。






二世:
『やったー、あいしゅー!いただきまーす♪
 …で、もちかたはこう!』




何その3歳児シュール過ぎる。





我々と二世で笑いのツボが一致するのは、
それなりに遠い日になる気がしました まる