わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

正産期目前妊婦の紅茶話

最近、また紅茶を飲むようになりました。



飲んでも大丈夫な体質が帰ってきた…というよりは、
少々お腹張っても気にしなくなった、ってのが正しいんですが。
まぁ、もう1週間もしたら正産期ですからねー。
日に数回お腹がキュ〜ッと張るぐらいなら、正常の範囲内。



飲んでも胸やけしなくなったのがたいへん有り難いです。
そういう意味では、飲める体質が帰ってきた…とも言えるのかな。



時期は、夏。



欲しいのは、水出しアイスティ。






ムレスナばっか減る。




正直買い足したいんですけど、このままメリメリと
ハイペースで減らすのも考えものなんだよなぁ…。
胎児への影響や、今後の授乳もございますし。
飲んでるけど、飲み放題OKなワケじゃない。



でもムレスナ以外の在庫、どーにも水出し向いてなくって。
チャレンジしてはいるんだけど、基本、がっかり続きなのです。



このペースだと、夏越す前にムレスナ尽きそうなんだが…むむむ。



飲めるようになったらなったで、悩みどころです。
でも飲めるだけでもシアワセだよね!?悩むのも悪くないさ!