わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

イケメン酔い

二世さん、【VS嵐】がお好き。



お義父さん家行ったときに、義妹ちゃんと一緒に録画を
見たみたいなんですよねー、どうやら。
ボウリングとか、サッカーとか、コインタワーとか、
アトラクション部分が見てて楽しいらしい。
ウチに帰ってから、積み木でコインタワーごっこさせられましたよ…。



「きょうは二世クンの好きな【VS嵐】があるよー^^」



と、わざわざお義父さんから電話をいただいた、木曜日。
TVは使用中だったものの、せっかくなので録画しておくことにしまして。
先日ようやく、一緒に見たのです。





イケメンに、酔った。



や、正直、嵐のメンツがイケメンなのか否かは
残念ながら私にはよく分からないのですけど(それもどうなんだ)、
醸し出されるイケメンオーラが、まぁ濃くて濃くて!
しかもそれが、5人も居るんだぜー!?
観覧席の黄色い歓声も、私には頭痛を引き起こす要因でしかなく。
番組半ばですっかりダウン。
度数が強くて体質的に合わない酒をフツーに飲んじゃったような状態?



アレだ。
私は、イケメンにキャーキャー騒ぐの、性に合わないわー。
元々、個性派俳優の方が好きだもんなぁ。
二次元になら遠慮なくキャーキャー言えるんだけどなぁ…?






…なんてなことを書くと、まるで相方さんが見た目の残念な人みたいに
思われるかもですが、


「アンタ昔から『人間は見た目じゃない、中身だ』って言ってたから
 結婚相手にはどんなブサイク連れて来るんかと覚悟してたのに…


 なんや、フツーに面食いやんアンタ」


と初顔合わせの際ウチの母が言った、という事実だけはお伝えしておきますね!
それはホラ、相方の名誉のために!!(笑)