わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

すっかりおネツ

ドラゴンクエスト10のβテストに当選しました。



もう諦めてたんですけどね〜!
突然、前触れもなくディスク届いたよ。やっほい!
『フェイズ3.0からのテスター』という区分みたいです。






やばい。
どらくえ10やばい。



何がヤバいって、



家散らかってても、洗濯物溜まってても、ごはん用意できてなくても、
全然気にならないぐらい、ドラクエ10やりたい。



実際そこまでのめりこんでプレイしてるか、って言われりゃー
やってないんですけどね…。
そりゃぁまぁ、二世もいるし。お腹も張るし。ゲームどころじゃないワケで。
お腹張ってりゃ結局家事とかできないっちゃぁそうなんですけど、
ドラクエ10にウズウズしすぎて気にならないっていう状態がマズいと思うの。



予定通り、ドワーフのマリナーラさんで、鍛冶職人をめざすよ!