わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

筋トレだと思って、という訳にもいかず

咳、ピーク過ぎたものの、完治まではまだ若干遠い様子。



いい加減、腹筋がくたびれて参りました…。
朝起きたら、肋骨〜下腹あたりになんか鈍痛が。
ついに筋肉痛まで引き起こしたか…と、ひどくゲンナリ



何が困るって、



お腹が張ってるのか、違うのか、分からんのですわ。



どちらにしろ安静にするがベターなので、変わりゃしないんですが。
こんな時に限ってゲーム熱さっぱりだし、
二世とふたり、時間を持て余しております。
のど辛くて、絵本も読んであげられんしなー…。



ヒマーーー。