わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

復調の兆しスメル

頭痛がつらい相方さん、ノニジュース(健康食品)買ってきた。



相方の身体には合うみたいなんですよねー、ノニジュース。
以前から常備してあって、調子の落ち込んだ時に飲んでたんですが。
なくなっちゃったのと、不調が真剣にシャレならんレベルになってきたので
ごっそり買い込んで帰ってこられました。



ただし、ノニジュース…マズい。
そして、くさい…!(涙)
私は一切手を出しません。いくら健康になれてもパス!(そこまで言うか)
幸い他の健康食品で身体に合うものがあるので、そちらで事足りますし。



ノニ臭のする相方さんは、ちょっぴり悲しくなりますが、
それでも病に倒れられるよりは万倍いいのでガマン。



したら今日…



「頭痛の原因、分かったかも知れん…」



って、帰宅直後の相方さんが言うのですよー!マジで!?



何でも、



肩こりがひどかったのでサロンパスをもらって貼ったら、
一緒に頭痛まで軽くなったらしい。



あー、そっちの影響!?
ってか、そんなに肩こり症でしたっけか?キミ…。
全く思い至らなかったよ。



という訳で、お風呂上りの相方さんに、サロンパス貼ってあげました。
肩に4枚と、肩甲骨に沿って2枚。





ノニ&サロンパス臭の相方さん、完成(T_T)




ガマンするけどさぁッ…これでラクになるってんなら、ガマンするけどさあぁぁ…!!





かなしみのたけちよ。