わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

かえるのがまぐち、完成



先日作りかけだった(↑)、かえるのがまぐち。
完成させましたのでお披露目。





ん〜、まぁぼちぼち…かな?
全体的に色が淡いけど、有り合わせで作った割にはアリっしょー。
口が大きすぎる自覚はあるのですけど、一度この満開の笑みを見てしまったら
控えめなお顔に調節するのがかわいそうになっちゃって、ついこのままに(笑)。



何より…作りたい欲求が完結したので私的には満足さ!(何)



二世はなかなか喜んでくれておいでです♪
相変わらず自分で開けられないけどね、がまぐち。
まーこれも練習じゃ〜。そのうち上手になんなっ。



中身を入れる予定は、いまのところありません(笑)。