わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

きのこいすものがたり・つづき

以前もご紹介した、きのこいす。


きの小いす ブラウン

きの小いす ブラウン


メインの用途を『格ゲープレイ中の座椅子』として購入した一品ですが、
現在も機嫌よく使っております。
だいぶん平べったくなってきちゃったけどねー(笑)。
先日の三十路会で来たちむどん曰く


『マリオに踏みつぶされて消える寸前のクリボーのよな何か』


だそうですが。
的確すぎて吹いたがな!(笑)



相方が格ゲーする際には、確実に使い。
二世がコタツテーブルで遊ぶ際には、かなりの高確率で座り。
裏返して、太鼓みたいにポンポンと音を楽しまれたり。
たまーに寝室に連れて行かれて、ぬいぐるみよろしく同衾させられたり(笑)。
たいそう働き者(?)な、こちらのきのこいすさん。



妊娠中のお腹に、非常に具合がいいことに気付いた…!



床に直接座るより、きのこいすに座った方が、ラクなんですよ…!
ふとももとお腹が干渉しにくくなるというか。鋭角が鈍角になるというか。
洗濯物畳むの、床でやらずに、きのこいす+こたつテーブルでやれば
ずいぶんとお腹が助かるのです…!



こんないいものがウチにあったとは。全然気が付かなかったよ。
コスパの割に超 useful じゃないのよ貴方。素敵…!