わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

実りの気配

二世のお熱、アッサリ引いた模様。



夜中にうめいてたので行ってみたら、発熱のせいというよりかは
体温で室温が高くなってるせいで苦しかったらしく。
部屋の換気始めたのを境に、スッと寝てくれました。
それまでにバッチリ発汗してたのもあってか、翌朝にはスッキリお目覚め。



やっぱりなー、そんな気はしたんだ。よかったよかった。
様子見という正解を引き当てられたみたいで、ちょっとニンマリ。



すっかり元気になって、土曜日恒例、オジーチャンが来るのを待っていた二世ですが。


『一日家にいることにしたので、今日は行きません』


というメールをもらって、すっかりションボリ。



まーなー、昨日のうちから根回ししといたモンな〜(苦笑)。
ジーチャン来たら、熱下がってなくても、絶対遊びたがるもの。
一応午前中のうちに全快メールはしといたんだけどね…。
ジーチャンからすれば、急な予定変更を繰り返してまで
病みあがりチャンに会いに行く気にはならないでしょうし、まぁ納得か。



明日こそはおでかけしようねー。ってか、買い物行きてぇ。