わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

実り無きとは言わないが、な日

本日は、比較的動ける体調。



きのう一日ゆっくりしたせいか、そこはかとなく気分も戻って参りましたし。
さぁーて、さすがに動くか〜。
洗濯干してー、お布団も干そうかなー?
金曜日だから特売の卵買いに行くのとー、あといい加減銀行行かなくちゃだっけか。



…んむッ?



こっ、これは…もしや…!?(汗)





二世が、お熱ちゃん(涙)。





すべての予定をあえなくキャンセルして、終日二世と寄り添っておりましたとさ。
うぅっ、家事はともかく、マンションの管理組合のおシゴト…(汗)。



そこそこ元気だし、熱も高くないので、病院行かずにとりあえず様子見。
明日の朝の調子次第だな〜?病院連れてくかどうかは。