わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

実り無き日

っべー、なーんもヤル気無ェーー。



久しぶりにおもくそヤルキレスに捕まっております。
ゲームいらねー。手芸もいらねー。うまいモンもいらねー。
二世いらねー、…とは流石にならないので助かってますが(コラ)。



昼は、日が沈むのを待ち。
夜になれば、日が上るのを待つ。
そんな一日。



身体を動かせば、ある程度やる気も出てくるというものですが。
残念ながら、そうもいかない状況。
せめてお風呂ぐらいは楽しんでみるか…と意気込んだところ、
気分悪くなってゼーハー肩で息しながら出てきたよ(汗)。



明日こそは動けますように。