わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今回ばかりは最終手段

召喚魔法・発動ォ!



「お義母さんッ!
 あした友達が来るので、めっっちゃ掃除したいんですよー!


 二世を、連れ出してもらえないでしょうかッ!?」




床中のわたぼこりを除去して、
フローリングにつや出しワイパーかけて、
物置部屋の床を半分以上出して、
お風呂場のカビを除去することができましたーーー!



本当に、お義母さん様様ですよ!!
つ、疲れた…しかし、ほぼ満足のいく仕上がりだ。
あとはみんなが来る前に、トイレだけ掃除したらOKだよ。




リビングがファブリーズのにおいでいっぱいです(笑)。