わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

早期発見にて事なきを得る

二世が、スキマ大好き。



スキマに入るんじゃなくて、スキマに何かを押し込むのが好きな模様。
壁と棚のスキマに、積み木を。
入浴中、ママの背中と浴槽のスキマに、水を。
半開きの段ボールのスキマに、スーパーボールを。
入れちゃうよ。どんどん入れちゃうよ。



今日は、中に物を収納できるタイプのスツールと、壁とのスキマに、
脱いだ服が押し込まれておりました。
あらまぁ、またですか。
ダメって言ってるのに、何度も押し込むわねぇココ。
(基本自由にさせてるんですが、ここにはコンセントがあるので/汗)
洗濯機回すからね、回収させていただきますよ…



って、スツール退かして見れば、



脱いだ服と一緒に、炊き込みご飯から除けたであろう
しめじとまいたけがボロボロ出てきた。



こっ、こっ、こっ、こらーーーー!!
食べ物は絶対ダメです!ママ許しませんからねーーッ!!