わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

終日ソファと一体化

一日おなかピリピリDAY。



ここ2日、よく働いたからなーー。
気も張ってたからなーー。
まぁ、どのみちゆっくりするつもりでいたし、のんびりいたしましょう〜。



そいじゃ、きのう録画したIPPONグランプリを…(わくわく)





DVDプレイヤーさんよ、
どうしてBブロック決勝までしか録れてませんか(血涙)。




うわーーん!うわーーーん!!そんなのないよーーーーッ!!?
これじゃ…これじゃぁ…



AブロックのサドンデスがMAX盛り上がったシーンじゃないか…!!
(そう言うなよ)




たけちよは大喜利力に乏しいので、この番組に出ているメンツを
いつも輝かしく見ております。
欲しいなー、大喜利力。かなりマジで。
授かったところでいつ使うのかわかりませんが。