わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

相方in甲子園

もはや毎年恒例となっている、ネッ友との甲子園観戦が、今日なのです。



ってー…



電車で1時間半ほどかけて?
人ごみの中で?
数時間野外に座って?
ようやく桜が咲き始めたばかりの、まだまだ寒い時期に?
ナイトゲームを観戦?
妊 婦 が ? ?



…どう考えてもありえないと思ったので、
チケット押さえる段階で、今年はパスさせていただきました。
相方だけ行くことになったよー。



お泊りの環境だけは整えとかなきゃなので、結局掃除DAY。



試合終了後に来た一発目のメールには


『とっても寒かったから、お風呂用意しといてくれると助かる』


って書いてありました。
晩ごはんとかお迎えの手筈とかよりまずお風呂とは、よっぽど寒かったのね…。