わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

腹の中がパンパンだぜ(違)

きのうのお掃除が堪えたらしく、1日ダウン。



金曜日は駅前のスーパーの特売日なので基本出かけるんですが、
今日はパスしてずっと寝てましたよ。
玉子が安いんだけどね。幸いまだ冷蔵庫にあったし。



筋肉痛じゃないけど、1日遅れて来るんだよな〜?
妊娠期間中の体調不良も。
定期検診行った次の日がダメとか。
相方さんがオヤスミで一緒にお出かけした翌日がダメとか。



そのつもりで構えてさえいれば、特に困りはしませんが。



おくすり飲んでもラクにならないし。
まぁアレは『張り止め』であって、張ってから飲んでも効かないらしいけど。
でも、飲んだ直後に気分が悪くなるー…じゃなかったから、いいかな?
あれ?もしかして、アッサリ慣れた?ウテメリン(笑)。




きのう荷物を押し込んだ部屋を少しでも…と思ったんだけど、
リビングのカオス度を上げずにどうにかするのはムリと悟って
そのままドアを閉めたのでした(笑)。