わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2年ぶり?地元おデート

きょうで閉店する町屋カフェに、K子ちゃん呼び寄せて突撃。



ちょっとバタバタさせちゃったかなー。
日本舞踊のイベントが始まる部屋で、
開始30分前にランチお願いしたから(汗)。
あんまし町屋満喫できなかったけど、閉店前に行けたから良しとしよう。



でもって、明日用の服、一緒に選んでもらいました。
うーむ、一緒に服買いに行ったのなんか初めてかも知れん(汗)。
必要に迫られでもせんんと服なんぞ買わんからのぉ。



何より…二世を見ててくれる人がいるのが有り難かったよ!(苦笑)
ママの服選びに付き合うだなんて、二世にとって
退屈以外の何物でもないのは分かりきっとりますもんねー?
パパにだって苦痛なのに、3歳児が付き合ってくれる訳なか!



おかげさまで、3月のミッション、コンプリートできました。
4月最初のミッションを寝過ごさないようにするのが
いま一番重大な案件でゴザイマス。