わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

座るとつっかえるおなかになりました

現在、妊娠5ヶ月の最終週です。
4月から妊娠6ヶ月だよ。



だんだん、おなかがポッコリしてきましたー。
まだ胸より出ないけど、じきにそうなるんだろうな〜…って感じ。
もう、チュニックしか着られません。お腹出ちゃう(笑)。



だがしかし、二世がおなかにいたとき買った服も、
ビミョーにキツくなってきたんだよなぁ…(汗)。
もちろん妊婦服デスヨ?西松屋で買イマシタヨ?
そりゃーまぁ仕方ないか、だって



現時点で既に、二世出産直前の体重を、超えてるんだもの。



二人目妊娠までに、多少産後太りを戻さねばと思っておったハズなのだが…(汗)。
スイマセン、ムリでした。
ってかアレだ、立ち仕事で脇目も振らずに汗流さなきゃー身体締まらないわ、私。



で、だよ。
その自覚があるのに、だよ。



義妹ちゃんから、彼氏ご紹介お食事会をするって聞いてんのに
着ていく服がないことに気づかなかったって、どうなの自分。



のわー!のわーっ!あと1週間だよ!?(滝汗)
いつものワンピ?入る訳ないじゃんおバカーー!!