わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スルースキル二世

「あっ、おいしい♪」



味見して、思わず口から出たのです。



今までレシピ通りに作って、ちょっと辛かったんだよなー。
今回のは、芯まで甘くていい感じ。アレンジ成功。
正直、かなりいい出来です。むふふー。



「おいしい?
 ぼくも、たべたいよー」



さっそく聞きつけた二世、ニッコニコでおねだりちゃん。
いそいそと食卓の自分のイスに座ります。
あーホント?食べるー?いいよー。
ママなかなか上手にできたと思うんだー。



はい、どうぞ♪



こうして二世の目の前に…にんじんの味噌きんぴらが並んだのです。




「…





 ぴたっごらっすいっっちっ♪」



全てをなかったことにして、イス降りてTV点けはった。



そう言わずに、1本ぐらい食べてみんかね。なぁ。