わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

国産紅茶サマご到着〜

ケンコーコムの通販、
やっと届いたよー♪




当初受け取った自動送信メールの通り、本日着でした。
まかり間違って早く届いてくれたりしないかなー…なんて
思ってましたが、まかり間違ってはくれなかった模様(笑)。
日曜日の夜に注文したら、翌々月曜日に発送なんだねぇ。



国産紅茶4種類と。
カフェインレスのダージリン茶葉と。
同じくカフェインレスのインスタントコーヒー。
合計、6品。
ちゃーんと揃って、手元に届きました♪



嬉しくって、片っ端から開封しております。
詳しくは後日に譲りますが…
ちゃんと比べる価値があるぐらいには、味違うモンだねー?
アレだ、1つだけ買って、それが口に合わないヤツだったら
国産紅茶に絶望してたかも知れん(汗)。
複数買ってみてホントに良かった、うん。



こうなると、カフェインレスのインスタントコーヒーも
飲み比べしたくなってくるな〜。
テキトーにスーパーで調達してくるか?



明日から数回、今回購入したもののレビューが入る予定です。