わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ハンサムの基準

食後の二世は、お口を拭いたら美男子クン♪



…っていうかねー。
口を拭かせてくれることに対して、何ぞの褒め言葉を用意しておかないと、
チョコまみれのお口でお布団にダイブなさるのですよ(滝汗)。
チョコに限らず、ヨーグルトとか。カレーとか。ミロとか。
たまらん。カンベンシテ。



という訳で。



「美男子ー」
「男前ー」
「ハンサムくんー」



このような言葉を、周囲で二世にかけつづけておりましたところ。
ついに、自分でも使うようになったのです。






「おにぎりー、ハンサム、ね〜♪」




そうか、おにぎり大好きかキミは。
でもそれは…ちょっと違う…(汗)。