わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ほぼ36時間ノンストップで

相方さんがオヤスミだったので、安心して眠りこけておりました。



起きたら昼過ぎだったのですが、寝なおして。



ふたたび目が覚めたら夕方だったのですが、寝なおして。



相方さんが晩ごはんを買ってきてくれたのですが、スルーして寝続けて。



気が付いたら、お風呂あがりのいいニオイ二世が、私の隣に潜り込んで。



明け方目が覚めて、さすがに寝すぎて身体が痛かったんだけど、
ゴロゴロ転がってるうちにいつの間にか眠ってて。



二世に起こされたら、翌日の昼前だった。




たけちよに、2月28日という日は、ありませんでした。




おぉ、私だけうるう年じゃなかったって事かコレ?(黙れ)
…何かよー分からんけど、実は疲れてたんかなぁ…。