わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

それはきっと皆が通る道

ディスガイア3で、とてもくやしい思いをしましたの図。





in不思議の小部屋@アイテム界。
レベルが低くて、ジャンプ力がないので、ほとんど取れんのです…。



いま主人公が立ってる場所に、元々1つ乗ってて。
このあと一番手前の、木箱×2の上にあるグリーンの宝箱を取って。
いま立ってる場所から左側にジャンプして、木箱×3の上のブルーの宝箱を取って。



…おしまい…(涙)。



10個も!!
10個も取り逃しとるがな!!
むきーーーー!!



せめてもう少しだけ、木箱×2の上に乗れるジャンプ力があれば、
全13個のうち半分ぐらいは入手できますのに…!



部屋入った瞬間テンション急上昇した分、あきらめきれないくやしさです。