わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

微熱と鼻水です

たいしたことないとはいえ、やっぱお風邪さん。



病院行くほどでもないのと、薬を飲みたくないのとで、
栄養ドリンクかっくらってひたすら寝てます。
あっ、このドリンクは妊婦OKとのことなのでご心配なく。



明日はバレンタインかー。
毎年、相方の職場の皆さんで食べてもらおうと
何かしら作ってるケド、さすがに今年はムリそうだにゃー。



二世は、たとえお風邪さんでも、ママと一緒に寝たいようです。
伝染したくないんだけどなぁ…。
でも、まぁ、正直、離れて寝ろったってムリだ(汗)。



だけどやっぱり一緒に寝るのは熱いようで、
風邪なのに布団跳ねのけられる私はたいそう困っております。