わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

襲来してなかったアイツ

朝起きたら、のどが痛い。



これ…花粉じゃなかったんじゃね?もしかしたら。
風邪?風邪なのかコレ?
だったらだったで、やっぱ掃除機かける一瞬窓開けただけで
キャッチャコールドしちゃったって、それはそれで変だと思うんだけど。



とりあえず、寝てました。
二世は、きのう遊び損ねたお義父さんが4時間ほど連れまわしてくれました。
助かったー、でもズンズン寒気が来てる…。




明日の二世は相方さんオネガイシマス。
君から頼まれた仕事は今さっき何とか終わらせたから、そこは頼まれてくれるハズだ(笑)。