わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

襲来のアイツ

リビングのホットカーペットがあまりにきちゃなかったので、
意を決して掃除機かけました。



ほら、掃除機かけるときってさー?窓開けなきゃじゃん。
このクソ寒いのに?つれーまじつれー。
でも、コロコロじゃ正直追い付かないぐらい汚れてて…(汗)。
掃除機のノーマルヘッドが壊れてるからってのもめんどくさい理由だったり。
(早く新しいの買わなきゃだなー…とほほ)



まずは着こんで。
掃除機持ってきて、コンセント差して。
準備ができたら窓開けて、マッハで掃除機かけて、即窓閉めました。



…あの時から…



…鼻水が…!(涙)




これはヤツですか。花粉ですか。早くも襲来ですか。
世間じゃまだ花粉のかの字も聞かないハズなんですケド。
妊娠中だからなぁ…普段より敏感なのかも知れん。



そろそろ部屋干しの準備ですなぁ…。