わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

のっといんふる!

「ねてたら、なおったー」




きのう職場を早退までした相方が、
0時回ったあたりには
ケロッとしてた件について。




なんじゃそりゃ。前代未聞やがな。
二日酔いでダウンしたまま出勤した人みたいやがな。
もしくは、夜更かしが過ぎて一睡もせず出勤した人みたいやがな。
まー、どっちでもないことは知ってるけどもさ?
おとといの晩は私のが夜更かしさんだったからなッ!



確かに、熱も出てないし。
咳もクシャミも、いままでずっとしてないし。
8時間寝たら、治ったって?
こりゃー…逆に病院行かれへんなぁ…(苦笑)。



おーい、義妹ちゃん〜。
君のおにいさんは、どうやら全然病気じゃなかったようだよ。
…だから心配せずに、予定通りおいで?



バレンタインのお菓子、作りに♪



チョコスコーンを焼きました。上手にできたよ!
二世の魔の手から守り通すのが大変でした(笑)。