わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

在庫が減らせない

信じられない、としか思えないんだけど。



どうやら、現実を直視せねばならない時が来たようだ。



正直、ありえない。



だって…この私がだよ?






コーヒー・紅茶が飲めなくなった。





なーーんとなくそんな気はしてたんですけどね…。
食後、コーヒーが欲しい気分になれなくて。
紅茶を淹れても、飲むより飲まずに一昼夜経って捨てる方が多いような。
どうして飲まずに捨てちゃうの?
…飲んでる途中で気分が悪くなって、横になっちゃうから。
温めなおせばまた飲めるけど、身体が敬遠しちゃって手が伸びないから。



ものは試しと一日ノンカフェインで過ごしたら…動けるのなんのって!



…や、まぁ、あまりに調子に乗るとやっぱりダメなんですけども(汗)。




二世の時は全然そんなことなかったのにーー。
もう20年、紅茶好きで過ごしてきたのにーー。
人生33年のうちの20年よ?
私を構成する要素の6割ぐらいが紅茶由来だっておかしくないってのに。



もうホントに、どうやって生活していけばいいのか全くわかりません。
覚醒しきらず常に意識がうすぼんやり。霞がかってるよー。