わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

たぶん80個ぐらいです

最近おなかがしんどいので、二世のお風呂を
相方さんにお願いしております。



…お風呂。
何か月か前にも記事にしたのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか。



二世の、3歳の誕生日プレゼント。





お風呂ぎらいの二世のために、相方さんが考えたプレゼント。
スーパーボールすくい大好きな二世のためのプレゼントです。
これを、お風呂のたびに1個ずつもらえるのです。
もらったスーパーボールはもれなく、湯船にチャポン。



と、いうわけで。
現在、二世をお風呂に入る際は、このような状態になっております。







「……じゃま…(涙)」




まぁそう言いな。アンタが考えたんやがな。
これでも本来の一日一個から比べればかなり少ないんだぜ。