わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

思いがけないプレゼント


ジャンナッツさんから、
お誕生日のプレゼントが
届きましたーーっ♪



誕生日はもう少し先ですが、いつもちょっと早めに届けてくれるのです。
頂くのは、これで3回目。入会記念と、去年の誕生日と、そして今回。
なんて太っ腹なのかしら。送料だってバカにならにでしょうに。
んもう、愛してる!



…だので、今年こそは購入しようと心に決めたのでした。
(とっとと買ってやれよ阿呆)




HPおいときますねー


 つ【JANAT(ジャンナッツ)|フランスの紅茶ブランド【公式】


こちらのHPから【JANATISTクラブ】加入の手続きをすると、
入会記念やお誕生日のプレゼントなどがいただけちゃいます♪
もちろん、気に入ったら買うべし!



…カルディでは、買ってるんだけどね…(汗)。