わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

きせいのあとは

絶賛お片付けDAY。



お土産もいろいろ持って帰ってきましたし。
荷ほどきもしなきゃだし。
洗濯物は、これ以上山積みに出来ないぐらい溜まっちゃってるし。
郵便物だっていわずもがな。



1日、ゆっくりじっくりかけて、それぞれの山をくずしていきました。
夜にはかなーりスッキリしたよ!あー満足♪



…なぜか、台所までキレイになってました。謎。
アレだ、毎日見てると見慣れて汚れたままになっちゃうけど、
インターバル置くと掃除する気になるモンなんだね。
それはそれでよし。



二世は、恋しかったのか録画のアンパンマンに釘づけでした。
明日はおでかけするからねーー。