わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ランチと飲み会

実家2日目。



昼、K子ちゃんとランチ。
お野菜バイキングのお店、ステキであった…!
少肉多菜でも、あれだけバリエーションがあったら
満足できるモンだねー!?
気に入ったのでパンフを2部お持ち帰り。
母上と弟嫁ちゃんにあげるでがす。むふふ♪



夜、新年会。
妊娠初期だから、ここまで休み休み来たよー…って話をしたら、


『よく来たよねッ』


って言われた。



や、でも、
生後2ヶ月ちゃんのママも来てる訳で、それほどじゃぁないさ。



生モノ自重中なので、代わりに焼き物をガツガツ注文しました。
焼き白子ウマー。もつ煮ウマー。
ノンアルコールカクテルも、まぁ、割とイケた。
酒がなくとも、集まれば楽しいものですなぁ。



で、この2件で、早くも今回の帰省イベントは終了。
もー予定ありませぬ。
明日帰ってもいいんだけど、もう1日だけ居ることにして、
実家でアレやコレやすることにします。